身長が伸びて

おかげさまで元気いっぱいスクスクと成長しているタケル。


今では、キッチンのカウンターにも背伸びをすると手が届くようになりました☆


話変わって、タケルくん家ではイチゴジャムはいつも詰め替え用を買っています。なので、ジャム用のビンはいつも洗って繰り返し使用しています。




さて本題。昨日も洗って乾燥させたビンをカウンターに置いていました。置いていたはずでした。


気がつくと、タケルのレゴ入れになっていました。
カラフルなブロックが5つほど入れられ、ちょっと可愛いオブジェ状態。


そのうち飽きるだろうから、そしたら煮沸消毒してまた使おう。とりあえずしばらくはアオハタのジャムにしよう。


少なくとも、お風呂でラベンダー色のお湯が詰まったビンを目撃するまでは、そう思っていました。。。



ビンを煮沸したとしても、ママのこの記憶は消せません(´д`)