生きてます!

我が家に一大事があるわけでもなく、パパとケンカしたわけでもなく、タケルは日々成長しているのですが、ブログ休止状態です。


先週の週末はパパのご両親と和歌山に行ってきました♪楽しかった(珍事件あり)旅行記はまた後日(≧ω≦)


さて、ママの仕事が忙しい今日この頃。実は今年になって忙しさが毎日続いています。帰宅が20時を過ぎることもしょっちゅうデス。(タケルのお迎えはパパに…)


20時を過ぎて家に帰ると、パパが「今日もタケルがグズった〜(>_<;)」と報告が。
パパとタケルの二人だけの夕食時に、パパが「ママがいなくて寂しいね」と言うと、タケルは黙ってパパにしがみついて泣いたそうです。その話を聞いてママも泣きそうになりました。




タケルにとって今のママは「タケル<仕事」に見えているんだよね…。




ママがずっと悩んでいたこと。それは仕事を辞めるか否か。。。


毎日どんなにたくさん「大好き♪ママの宝物さん♪愛してるよ♪」と言っても、今のタケルには不足なんじゃないかな、って不安になります。タケルがこの先生きていくのに十分足りるだけの愛情を注いであげたいのに、それができてないママ。




かといって、ライフプランを考えるとママも働いていた方が良いのは確か。。。




自分の中の葛藤はまだまだ続きそうです。




追伸:旅行記などは日付を遡ってつけていきます。過去記事を見ていただけるとありがたいです★