ステップアップ

さて、アンパンマンの30ピースパズルをらくらくクリアするようになったタケル。
パパが1000ピースのパズルをママにプレゼントしてくれることになったので、タケルにも40ピースのパズルを買うことに。


初めての40ピース、しかも台紙なし。最初はちっともできなくてヒステリックを起こしたり、助けを求めてきたりしていましたが、3日もすると一人ですいすい完成させるようになっていました。
どうやら、夜中も起きてパズルをしていた模様。作りかけのまま寝付いたはずなのに、朝には完成されていたので・・・^^;



今ではママがやっている1000ピースのパズルに興味津々。
ママが疲れているときも「かあしゃんのパズルして!」とせがまれます。渋々パズルを始めると、タケルも得意げにピースをはめていきます。全然、形も絵柄も違うんだけどねっ!