おでかけ〜

今日は午後からイオン倉敷へ菊ちゃんに会いに行ってきました♪


8月11日生まれの菊ちゃんに本のプレゼントを持って。仕事中にもかかわらずお邪魔した私たちを歓迎してくれた菊ちゃんに感謝★
タケルは菊ちゃんの働いているショップの子供用コーナーで積み木をしていてくれたのでママはパンプスやスカートを試着♪スカート2着を購入しちゃいました。秋物で黒の千鳥とダークブルーの千鳥(つまり色違い)が可愛かった〜ん!!!でも、パパに叱られちゃうかも???とちょっとビビッているママなのであります。あぅあぅ>_<;


さて、菊ちゃんへのプレゼントに選んだ本・・・色々考えて本屋さんに行ったものの、結局お店に入って第一印象で即決してしまいました。

カインド・オブ・ブルー[雷鳥社版]

カインド・オブ・ブルー[雷鳥社版]


この写真集の中に、作者(写真家)さんのプロフィールのような体験談が載っているのですが、その中で「自分に起こるすべてはベストタイミングだからなんだ」というような感じのことが書いてあります。今、ママは本当にそんなことを感じながら日々をすごしているので菊ちゃんに贈ろうと思いました。


ママのこれまでのいろんなことが、“より良い未来のために”起こるべくして起こり、決断すべくして決断してきたことなんだと思います。
起こった後に悩むこと、決断した後に後悔することがありますが、それもすべて“より良い未来のために”一番いい流れなんだとおもえるようになりました。そうなるとちょっと自分の心が強くなれます。


これからタケルに起こること、どうしようもないこと、辛いこと、ラッキーなこと、それらすべてがタケルの糧となりより良い未来へのステップになってほしです。そしてとっても魅力的な人に成長してくれることを期待してしまいます。親バカですが・・・。はははん^^ゞ