七五三の写真撮影

仕事を抜け出して・・・。


スタジオマリオで七五三の写真撮影をしてきました。
持参した着物セット(お宮参りで使ったやつ)と、スタジオでタダで借りた白タキシードを着て♪


カメラマンの女性がタケルの笑顔を引き出そうと、カメラ越しにアンパンマン人形を登場させるのですが・・・
カメラマン「アンパンマン、好き?」
タケル「うん、好ち!」
といった瞬間、せっかく決めていたポーズが崩れるという残念っぷり。笑顔は最高なのになぁ。体がニョロニョロなショットばかりが増えていってしまいました。


で、もちろんニョロニョロ写真もそれなりに面白いのでしっかりチョイス。出来上がったアルバムがどうなることか・・・。ママ的には石田純一風ショットがとってもお気に入りです♪


スタジオマリオでは、チョイスした写真をCD−Rに焼いてくれるので(ここポイント。データだからこそ、年賀状印刷、ブログにアップ、自宅で印刷などなどできる!)、20日以降にはブログにもアップできるかと思います^^ゝ