神庭の滝

ちょっと早めの紅葉狩りで神庭の滝へ行ってきました。
「おサルさんに会えるよ〜」とルンルンだったのですが、なんと「本日、サルは山へ帰りました。園内にはおりません」ですと!!!
高速道路ビュンビュン飛ばして来たのに・・・。


おサルさんのウンチの残り香はするものの、姿も声もなく、タケルは「おサルさん、おうちに帰ったんよ、な!」と自分自身に言い聞かせていました。
で、三人で神庭の滝と山々の紅葉を眺めて癒されて帰宅となりました。


やっぱり、滝とか自然の中にはマイナスイオンがあるのでしょうか?ママ、そうゆうことはさっぱり知らないのですが、紅葉や玉垂の滝を見ていると気持ちがスーッとなるようでした。


来年は豪渓にも行きたいです♪