最近の様子

先日、保育園の進級に合わせて担任の先生から簡単な質問がありました。食べ物の好き嫌いや家での様子を確認した後、「性格についてはどうですか?」と聞かれました。
ママ、右手をガッツポーズして「とにかく頑固!そして逆切れ!時々、ぶりっ子!が気になるんです…>_<;」と、訴えておきました。
先生も苦笑い。「時々、満面の笑みをしてすっごく可愛い声で「せんせ、好き♪」って言ってくれますね〜」だそうです。


日々、ぶりっ子に磨きがかかっています。-_-;


でも一番ショックなのは、、、パパに「でもさ、タケルの言うことってママにそっっっくりだよね^^」と言われてしまったこと。


そんなタケル(とママ?)の最近の口癖は…
☆もう一緒に遊んであげんもんねーだ!
☆かぁしゃんのことチライ!もうチライ!(かぁしゃんのこと嫌い!もう嫌い!)
☆そんなことするんだったら、とぉしゃんに言うもんねーだ!