お姉ちゃんたちに囲まれて

GWは初日からばぁば(パパの母)のご親戚が九州から来られました。大きいばぁば(パパの祖母)の妹さんやその子供・孫たちということで、お孫さんと言ってもタケルよりちょっと年上のお姉さんばかり(タケルはひ孫だからね!!)。
でも、初日こそオドオドしていたものの、今日は一緒に行ったレストランでもとっても楽しそうに相手してもらっていました^^ 子供パワーってすごい!!


夜の部ではパパもお酒がすすんでご機嫌になっていました。ママはマイペースにスルメを食べ続け、翌朝、腹痛で寝込んじゃいましたが…^^;
でも、人がたくさん集まるって言うのはなかなかない機会なので良かったな♪と思います。


「今度は九州に遊びにきてね!!!」と言っていただいたので、ぜひぜひお邪魔させていただきます^ω^