母の日

take_chiyo2010-05-11

母の日にタケル(出資&チョイスByパパ)から『ブーゲンビレア(レディピンク)』の鉢植えをプレゼントしてもらいました。


で、ずっとカゴに入っていたので、植え替えしようかな?とゴソゴソしていたら、「痛っ!!!」
思いっきりトゲが刺さってしまいました。てか、トゲがあったの!?!?とびっくり。


だって、プレゼントしてもらったとき、パパに「この花、ママみたいだなぁ〜と思ったから♪」と言われ、ピンクと白のグラデーションがキレイな花を見てとっても喜んでいたのに。。。見えないところに大きなトゲがいっぱいあったとは…`д´ パパめぇぇ!!!


↑の話を聞いたパパは「いやいや、ほんとに知らなかったんだってば!!!」と言っていました。が。言いながら爆笑していたので「知らなかったけど、大当たり☆」ぐらい思っているかもしれません。



父の日をお楽しみにね!


画像はJAタウンさんから拝借。この可愛い花たちの内側にはトゲが勢いよく渦巻いています。