近況メモ

自分のことを「タケノコ」と呼んで喜ぶ。


朝から自転車を乗り回す。
(おかげで、着替えも歯磨きもスピードアップしたね)


保育園から帰っても自転車を乗り回す。
(晴れてて日暮前限定の約束しちゃったもんだから、ママも仕事切り上げるのに必死だよ!汗)


テレビで見たUFOキャッチャーに唖然としていた。かと思ったら、自分がUFOキャッチャーになってゲームをしたがるように。
ママに「ボタン押してー」って指示がきますが、めんどくさーいよ!
TVのチャンネル変えるのすら、タケルの指を遠隔操作させられます。
それ、UFOキャッチャーっていうか、ラジコンとかロボット的な…?
しかも「右ってどっち?左ってこっち?」って確認されると落ち込む。覚えようよ。。。


そんな感じで日々は続いていく。おつかれ!