初めての

take_chiyo2007-04-10

お菓子を食べました☆
みつじぃ(ママの父)に買ってもらったボーロとおせんべいを少し…。
ボーロは口に入れてもらって、噛めないので溶かして食べていました^^
おせんべいは薄くてソフトだったので、タケルに持たせて食べさせました。
まだまだ小さな歯が少しのぞくだけなのに、なぜか「バリッ」という良い音をさせて食べていたのにはビックリ。いっちょ前に口をモグモグして食べていました。最後に手の中に握っている部分が食べれなくて(物を掴むことはできても、まだ手をパーにして口に入れることはできないので)かなり困っていた様子がとっても可愛かったです。親バカかな^^;


[rakuten:soukai:10046908:detail]