日向ぼっこ

take_chiyo2007-04-11

ぽかぽか陽気に誘われて、同じマンションに住むママさん&一ヶ月先輩ベビー君と日向ぼっこをしました♪前日から約束していたのですが、ママは張り切りすぎて前日からワクワク。なので30分ほどで切り上げるのが良いかなと思っていたのですが、長々とお喋りしてしまいました。。。タケルはマイペースにzZZ。一ヶ月先輩ベビー君はとっても良い子でお付き合いしてくれました。^^ゞ


そういえば、ベランダに900円(安っ!!)のミニこいのぼりを飾ってみました。が、小さすぎて駐車場からは風車しか見えません。ま、まぁ、このくらいのほうが雨風に汚れても気にならないし…親子で楽しむには十分!のはずです。汗。