初めての

take_chiyo2007-04-23

リンクです☆


おねえさん(パパのお姉さん)のブログ『a dimple』とリンクさせてもらいました*^^*
おねえさん(以前に『岡山駅』で書いた甥っ子くんのお母さんです)は「春〜♪」という雰囲気なのですが、実はファイナンシャルプランナーの資格も持っていらっしゃるスゴイ方!!という2つの理由から、ママがパパと喧嘩するとおねえさんに相談にのってもらったり、おねえさんのお家にプチ家出したり(これにはパパもビックリしていました。笑)、我が家の学資保険や年金のことなどもアドバイスしてもらったりしています。ありがとうございます>_<


実はこのブログもおねえさんの影響で始めました。ブログという言葉ができてすぐ(むしろ、ブログという言葉がなく、オンライン日記)の頃から何度か日記には挑戦していたのですが、その度に数日で挫折していたママ。でも、リンクしてもらったり、友だちが読んでくれてるんだな〜と思うと、今度こそ頑張れそうです!内容もタケルのことなので、親バカパワーを発揮!これからも拙いなりに続けていこうと思うので、よろしくお願いします。


あと、「すくすくmomo」もリンクに加えました。
こちらは西保健センターでママさん主体で行われているサークルです。今月はたけのこクラブと時間がかぶっているようなので行けそうにないですが、いつか遊びに行ってみたいな〜と思います(すでに掲示板で自己紹介もしてしまっているので^^;)