家具作り♪

take_chiyo2007-06-24

買ってきたテレビ台&サイドボード2台をパパと一緒に組み立てました。3つで40,400円、自分で組み立てという安いやつです。写真には写っていませんが、もう一つカウンター側にモカグッズ収納として置いてあります。
これで今まで山積みになっていた本やAV関連のものがすべて収納でき、使っていなかった食卓ともバイバイして部屋もスッキリ!しかも扉付きなのでタケルに荒らされる被害も減るかな?と大満足の状態になりました。


タケルは完成したテレビボードの下部分のスライド扉が気になるようで、延々とそれを滑らせて遊んでいます。


家で仕事をすることが多いパパ。なかなか週末も一緒に出かけたり遊ぶということがなかったので、今日はママもタケルもパパと一緒にいられて楽しい時間を過ごせました♪日頃、「痩せましょう!!」と言われがちなパパですが(本人曰く「筋肉☆」でも、ママ曰く「太り気味」なパパ)今日は力持ちなパパが大活躍する姿に感謝×2でした。


[rakuten:e-living:519515:detail]
[rakuten:interiorworks:677499:detail]