お茶♪

プールのあと、同じマンションに住むE君&ママさんとお茶をしてきました。
今月末にご実家に帰省なさるということで、今月のすこやか相談&たけのこクラブで会えないのが寂しいです。。。なので、今日はゆっくり子育てのことを話ができて楽しかった&フムフム!です。お話を伺っていると、どうやらタケルはちょっと暴れん坊さん気味のようで・・・。同じ月例の子は皆こんな感じなんだろうなぁと思っていたのですが、E君はとってもいい子さんでした。(ママがお茶している間、ウェハースを食べていた子供たち。タケルはベビーカーから足を投げ出していました。がっくし。)


月例の近い男の子同士・・・でも個性というか性格というか、それは小さいなりにあるんだなぁと実感しました。3年後・5年後タケルがどんな男の子に成長しているかちょっとハラハラです。


最近のタケルのお気に入りです↓↓↓