私をチボリに連れてって!

take_chiyo2007-07-26

倉敷チボリ公園・・・どうなってしまうのでしょうか?
実は学生時代にチボリ公園でアルバイトしていたママ。花壇に咲くたくさんの花やお城のイルミネーションの美しさに何度心を奪われたことでしょう。たしかに入園料・乗り物チケットは高い!でも、子供が遊べる水場(今は不明)があったり、広くて使いやすいトイレがあったり、ベンチもいたるところに設置されていて、なによりお散歩コースに最適☆(バリアフリー設計なので、ベビーカーでの移動も楽チン)で、子供連れにはけっこう満足できる施設だと思うんです。スタッフ教育もきちっとされていましたし。


この夏の家族の思い出作りにパパと3人で夜のチボリ公園お散歩ツアーをしてきます。夜だと日光も気にならなし、入園料が安いので^^;


写真は倉敷チボリ公園公式HPより拝借していましました。ごめんなさい。