不憫!!

take_chiyo2007-07-27

生まれたときから髪がふさっと生えていたタケル。9ヶ月たち、前髪が目に入る長さになってきたのでお風呂で断髪式を決行しました。
これ以上書くのが忍びない・・・涙。


その結果・・・ママ爆笑。なんでそんなに笑ってるの?とパパがタケルを見て言った言葉が「どうする、タケル?オン・ザ・眉毛になってるよ。しかも斜め!」
だからパパにお願いしたのに。ママはとっても不器用だから。自分の前髪すらいちいち美容室に切りに行ってるくらい不器用だから。自分でしておきながら、息子が不憫でなりません。明日から、外出時はちょんまげにしたいと思います。せめてもの罪滅ぼし。いや、それも無理か!短すぎてくくれないや。