パパのヒゲ

take_chiyo2007-09-10

偶然ですが、変な遊びを思いついちゃいました。
タケルが寝る前にパパと3人で布団の上でゴロゴロするのが日課になっています。もちろん、タケルはゴロゴロというよりドタバタなので、パパやママをパンチ&キックすることもしょっちゅうです。そんな中、偶然パパの無精ひげの生えたアゴにタケルの足の裏が当たり、その瞬間のタケルの「くすぐったくてたまらないよ〜>_<」という顔を見て以来、パパはタケルの足の裏ばかり狙うように。。。


絶対くすぐったくてたまらないはず!こればかりはタケルも本気で嫌なはず!と思っていたのですが、タケル自身もキャッキャ!と笑いながら、もっとやって♪と期待してパパの顔に足の裏を向けているので、これもある種の貴重なスキンシップなんだろうと思います。


が、パパがママの足の裏でも試そうとしたので、ママは怒りまじりの本気の抵抗をしました`д´


写真は、わかりずらいですが、新聞紙をストックしてあるカゴにいつの間にかはまり込んでしまったタケルです。