遊びに行く

take_chiyo2007-09-12

菊ちゃん(ママの友だち)と遊んできました♪
ちっともジッとしていないタケルと、そんなタケルに手一杯になってしまったママのために色々と気遣ってくれて、申し訳なさいっぱいで落ち込んでいたママ。
遊び食べもするし、動き回りグズるタケルを連れての外出はしばらく控えよう!と決意していたのですが・・・菊ちゃんからの温かいコメントでちょっと元気復活です。ママがもっと外出先でのタケルのお世話に慣れるように頑張ります!


私信)菊ちゃんのお誕生日祝いだったのに、迷惑かけてごめんね。
私、もっと母親業を頑張る★ 菊ちゃん、ありがとう^^ゞ
タケルが言葉を理解できるようになったら「菊ちゃんに感謝しなさ〜い」って言い聞かせます。笑