敬老の日

ひぃばぁば(パパの祖母)にプレゼントを持って会いに行ってきました。
やはり見慣れぬ家ということで、暴れん坊タケルもちょっと警戒したようにおとなしくなっていたので、小一時間ほどゆっくりとお邪魔させてもらいました。
プレゼントのマグカップも、「タケルと一緒に買ってきました」と言うととっても喜んでくださったので(実際はタケルが店内の商品に手を伸ばそうとするのを阻止するのにママ必死でした!!)、またまたパパもママも嬉しくなりました^^ゞ


続いて、じぃじ&ばぁば(パパの両親)のところへ遊びに行きました。が、ばぁばが夕方まで不在だったため、今日は遊んでもらうのをあきらめて(じぃじにはたくさん可愛がってもらいました★)帰宅したのですが、しばらくしてばぁばから「今日は会えなくてゴメンナサイね!!>_<」という電話が。。。
その声から、タケちゃんと遊べなくてとっても残念!!というばぁばの気持ちが痛いほど伝わってきたので、来週また遊びに行こうと思います。


ばぁばのところのチワワ姫とおもちゃの取り合いをするタケル…。さんざん吼えられ噛み付かれそうになっても譲らない根性はたいしたものだけど…そのおもちゃはチワワ姫のものだから返してあげようね^^;