腰痛ですって!!

take_chiyo2007-09-23

金曜の夜〜土曜の朝にかけて徹夜でゴソゴソしていた(仕事?)パパがひどい腰痛になってしまいました。
せっかくの3連休。天気はイマイチだし、まだ暑いし、ということで奉還町でもブラブラしよっか♪と計画していたのですが、土日とも家に引きこもっています。せっかくタケルの一歳を記念して似顔絵を描いてもらおうと思っていたのに!詳細はコチラ⇒ニョッキン7(07/6/15放送)


しかも、腰がイタイイタイと騒ぐわりに、あいかわらず書斎でゴソゴソしているので、ついにママも怒り爆発してしまい「自分からお出かけしようって言ったんだから、体調管理もちゃんとしてよ!」と言い放ち、晩ごはんは簡単に焼きそばで済ませてしまいました。(夫婦喧嘩するとゴハンやお弁当を手抜きして、怒りをアピールするママ。これがパパにはかなり効くんですv^^v)


タケルはパパに構ってほしくて、寝ていたパパの上をなんども乗り越えていました。が、ほとんど遊んでもらえず。ママが代わりに高い高い!や飛行機ブーン!やコップ遊びをして、離乳食には”牛丼もどき”まで作って、ご機嫌をとりました。ママ、疲れたょ。。。