トイザらスへGO

take_chiyo2007-09-29

タケルの誕生日プレゼントを買いに、トイザらスへ行ってきました。
実はずいぶん前に「ちょっと早めのプレゼントね」ということで、熱中知育EXというのを買って使わせていました。が、親バカもいいところで、いざ誕生日が近づくとまた別に買ってあげたくなってしまって・・・。(やっぱりLEGOの『楽しいどうぶつえん』が買いたい。。。)


結局、LEGOはばぁば(パパの母)にお願いして、ママとパパからはアンパンマンのまるまるパズルをプレゼントすることにしました。まるまるパズルに似たものがマザーズサロン岡山のプレイコーナーに置いてあるのですが、タケルはこれがとても気に入っていたらしく、帰ろうとしてもしがみついて離れなかったという経験があるので、きっと気に入るだろうと思います。


それにしても、今月はタケルの誕生日出費がかさみます。ママが財布の紐をゆるめてしまった責任なので、ママが生活費を節約して取り戻します。-_-;


[rakuten:toysrus:10249597:detail]


[rakuten:nishimatsuya:10005193:detail]


[rakuten:toyshop:878516:detail]



実は・・・ママが使っているこの「はてなBlog」には、「はてなBOOK」というサービスがあります。今まで書いたブログの記事を安く本にできるというものです。なので、タケルが生まれてからの一年間の育児記録として本に残そうと企んでいるママ。パパにも「タケルの一歳を記念してブログに記事書いてね」とお願いしたので、近々パパ初登場の予定です^^;(ママがブログを書いていることは知っていたし、記事を読んだこともあったパパですが、いざ自分が書くとなると急に無言になり考え込んでいました。笑)