お誕生日おめでとう★

take_chiyo2007-09-30

タケルへ―


一年前の今日、ママは病院に入院しました。
入院から31時間、陣痛が始まってから24時間かかっての出産は、とても長くてとても痛くて、とっても幸せな時間でした。


出産を終えてベッドで横になったママは、パパに話しました。
「今のこの愛しくてたまらない気持ちがあれば、この先タケルにどんなに困らされたって私は乗り越えられる!」


それは一年たった今も変わりません。
あの日、あの時のタケルに出会えた幸せと、今日までにタケルにもらった幸せがあれば、ママはこの先どんなにタケルに困らされることがあっても乗り越えられる!


だから、タケルは幸せになりなさい。
たくさんママを困らせて心配させて悩ませていいから。
これからタケルが出会うたくさんの友達や好きな人とともに笑っていられるように頑張りなさい。


私をママにしてくれてありがとう。
パパとママをいっぱい幸せにしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


追伸:こんな頼りないママだけど、タケルに何かあったときはいつもママがついてるからね!


タケルのママより。