終了

take_chiyo2007-10-02

かなりクサい?親バカメッセージも入力し終え、タケルの一年間の記録は一段落したと思います。あとは、これを本にしてもらうだけです。楽しみです*^^*


このブログもなんとか一才を迎えることができました★


ママの学生時代からの友人たち、タケルを通じて知り合ったママさんたち、いつも相談に乗ってくださるおねえさん、検索結果からたまたま辿りついた人たち、一瞬でもこのブログを見ていただいてありがとうございました。このブログの先に誰かがいてくれる・・・と思えたから続けてくることができました。本当にありがとうございました。


と、こんなことを書いたら、まるで「タケ★ルの一日一歩」が終了してしまうようですが、実はそうなんです。嘘です。続きます。
飽きっぽいママが本当に飽きるか、疲れ果てて書く気力がなくなるまで、タケルの育児記録として続けていきます。


7日に、お互いのじぃじ&ばぁばと7人でお祝いをする予定なので、1日は「ママ、よく頑張ったね!」のケーキを3人で食べました♪(タケルには豆乳プリンを作ったのですが、一口も食べてもらえませんでした。不味かった?汗)
明日も良い日でありますように☆
(ついにタケルの散髪デビュー(不器用ママではなく、美容室でカットです)の予定です。ジッとしててくれますように)