プール

take_chiyo2007-10-08

お誕生日会の疲れも忘れてプールへ行ってきました。祝日ということで、パパさんの参加&見学もチラホラありましたが、うちのパパは・・・。


最近のママの悩みがプールです。
タケルを保育園に預ける(ママも働きに出る)となると、平日にプールに通うのは不可能に。一応、土曜日のフリーコースもありますが、ママもタケルも平日にクタクタになりそうなので、週末はゆっくりしたい気もして・・・。でも、できればスイミングで基礎体力をつけてあげたい・・・。などとずーっと考えていました。が、パパと相談してとりあえず一度退会して、ママとタケルが新しい生活になれた頃(春)に再開したらどうかなぁということに決めました。始めて4ヶ月ほどで退会するのはとても残念ですが、その短い期間でもタケル自身にたくさんの成長が見られたので通ってよかったと思います。ありがとうございました。