ママ、バタバタ

take_chiyo2007-10-10

本格的に就職活動を開始したママ。
毎晩、履歴書を書いたり、面接の練習をしたり、求人を探したり・・・と、ブログを書く余裕もなくなってしまいました。


が、今日はK君&K君ママとマスカットスタジアムをお散歩してきました。昨日までの雨が嘘のような快晴で、ママたちは「暑いね・・・--;」と大変でしたが、もうすっかり歩けるようになったK君はごきげんにお散歩していました。(K君が途中途中で道に寝転がってジタバタと怒っていた様子がおかしくて可愛くて、ママ爆笑してしまいました^^;)
タケルは寝ているかのようにずっとおとなしかったのですが、どうやら顔を蚊にさされてご機嫌ナナメなのを我慢していたようで、車に戻ったとたんに大暴れされてしまいました。


こうやってタケルやお友達とゆっくりお散歩できる時間も減っていくのか・・・と思うと寂しい今日この頃です。


写真は耳掃除中のタケルです。いつも気持ちよくて半目になって口をあけて恍惚としています。そしてこの後、ママの歯磨き攻撃に泣き叫びます。