拍手

take_chiyo2007-11-04

週末、ずーっとタケルに拍手を教えていたパパとママ。
今まであまり出番のなかったキーボードをタケルが楽しんで弾くようになったので「上手に弾けたね〜^^」と言っては拍手パチパチをしてあげていました。
すると、やっとタケルも1人で拍手するように!!
土曜の朝は両手をくっつけてギュッとするだけだったのですが、日曜の夜には1人でパチパチできるようになったので成長の早さにちょっとビックリです。その調子でゴハンも早く上手に食べれるようになってほしいな。。。
ただ、自分でキーボードを弾いてはパチパチと拍手するので、自画自賛しているような気が・・・^^;
教え方、間違っちゃったかもしれません。。。


CASIO ミニ電子キーボード 32ミニ鍵タイプ SA-45

CASIO ミニ電子キーボード 32ミニ鍵タイプ SA-45