忘年会

19時半からママの会社の忘年会があるので、仕事が終わったひろばぁにタケルを預けて行ってきました。
1歳の子を置いてまで・・・と悩んだのですが、ママにとても親切に仕事の引継ぎをしてくださった方の送別会も兼ねていたので今夜だけタケルに我慢してもらいました。


初めて話す方たちに挨拶をしながら、「今頃グズグズしているかも・・・」とタケルのことを考えていると、ひろばぁから「ママがいなくてもとってもご機嫌で遊んでるから心配御無用」と写メールが届きました。ママ、ちょっとガッカリ↓。
ママが実家に帰ったときには、ひろばぁとお風呂も済ませて一緒に眠っていたタケル。


その寝顔に「エライね」と「ごめんね」のチュをした親バカママでした。^^;