今年もお世話になりました。

タケルが生まれてから二度目の大晦日を迎えました。
でも、我が家では大晦日と言うより、パパの誕生日!のイメージが強く、一年の最後の最後もバタバタ過ごすことになります。


朝から晩ごはんの支度をして、買い物に出かけました。
クリスマスに、ママとパパが1/4ずつしか食べられなかったケーキの教訓を活かし(タケルが1/2も食べた!!)、パパの誕生日はイチゴのケーキとショコラケーキとチーズケーキの3つを購入。(もちろん、すべて12号のホールです。買いすぎ!!^^;)


ママの実家でママの兄とそのお嫁さんにもご挨拶してきたのですが・・・。
ママの兄夫婦はひろばぁから「タケちゃんは場の雰囲気をすごく読むよ〜。人をよく見てるんだから!」と聞いていたらしく、大人6人の中で誰がキーマンだと認識するか?とワクワクしていたそうです。
で、お別れのときになって、みつじぃでもひろばぁでもなく、パパでもママでもなく、ママの兄でもなく、お嫁さんに抱きついて離れなかったので皆で爆笑してしまいました^^; 


夜は3人仲良くお腹いっぱいケーキを食べて、パパの37歳のお誕生日をお祝いしました(ママはまだ20代!!)


気になったことが一つ。昨日はミニトマトにものすごく執着し、今日はパパのイクラ丼にものすごく執着していたタケル。もしかして・・・赤いものはすべてケーキのイチゴと勘違いしてる?-_-;


来年も家族3人、健康に過ごせますように。
『タケ★ルの一日一歩』にお付き合いくださった皆様にとっても、幸多き一年となりますように☆彡