一体何が!?

ここ1〜2週間で【歩く】ことに関してものすごく成長しているタケル。


私が見ていて「あぁ、絶対コケる!!」とヒヤッとする場面でも、あっちにヨロヨロこっちにヨロヨロしながら歩き続けられるようになりました。今まではハイハイばかりだったので、ママの視界の下のほうでウロチョロしていたのですが、最近はふと振り返るとママの腰の高さくらいをウロチョロしているので一瞬ビックリしてしまいます。
まだ「歩くタケル」に慣れないので、「だ、誰!?な、何!?」と思ってしまう臆病ママ^^;


こうして活発さを増してきたタケルなので、今日は保育園で着替える羽目になったようです。
お迎えに行くと、保育園の着替え用ズボンを履いていました。タケル自身も牛乳くさいし・・・。「牛乳を嫌がって暴れてこぼしたのかなぁ?」と思いながら、帰宅してタケルのかばんを見てみると、ズボンが2つも出てきて・・・。1日に3回も着替えるなんて・・・保育園の先生の苦労が伺えます。申し訳ございません>_<