お彼岸

お彼岸?ということで、お花を買ってパパのご親戚&ママの祖父母のお墓参りに行ってきました。


細木数子の影響ではないですが、結婚してから特にお墓参りをするようになりました。ママの車には「お墓参りセット」が常備されています。今はひたすら「家族3人、健康で仲良く過ごせるように見守っていてください」と手を合わせます。


お墓参りの途中に吉備路へもお散歩に行きました。今年も菜の花が満開で、とても綺麗でした。早咲きの桜も咲いていて、タケルがデジカメを持って撮影してくれました★(後日談:パパや自分の足元しか撮ってないじゃん!!)この季節のお昼過ぎの吉備路は結構混みますが、ベビーカーでのお散歩もできるので、子供連れにはおススメのお散歩スポットです♪