おまるデヴュー

一ヶ月ほど前から「しーしー」に反応するようになっていたので、オマルを買おう買おうと思いながら伸ばし伸ばしになっていました。
今日、ついにオマルを購入。早速タケルを座らせてみました。


タイミングの問題なので出なくてもしょうがないのですが、タケルはずーっと神妙な顔をしてチ○チ○を出して座っていました。出ないから落ち込んでいるのかな?と思い、「出なくてもいいんだよ、上手に座れたね。偉いね」と言うと、張り切っておまるを破壊!?@_@;
完全におもちゃになってしまいました。


タケルのトイレトレーニングは前途多難な予感です。。。


[rakuten:nishimatsuya:10007403:detail]