遠足が!!

今日はタケルの保育園の遠足日でした★


いつもは給食のタケルなので、初めてのお弁当デビューの日♪
ママも5時半に起きて(パパと自分のお弁当だけの日は6時起きでテキトー弁当^^;)、
★とりの唐揚げ
★タコさんウィンナー
うずらの中華風ゆで卵
★カレーミートボール
ブロッコリー入り卵焼き
★おにぎり
を作りました。大したことない中身ですが、タケルの好きなものばかり、ママの愛情は山盛り入ってます!


が、しかし!


張り切って遠足の準備をして家を出たところで雨がポツポツ・・・
お昼前にはびっくりするほどドシャ降りで、遠足は延期になりました。。。


明後日もタケルのお弁当作らなきゃいけないなんて・・・´д`
(タケルのお弁当を作ることにものすごーく緊張して、前日は夢の中でもお弁当作りをしながら何度も目が覚めて冷や汗をかいていたママ)


ががが、頑張ります!


そういえば、ブログでペット@仔豚のブシちゃんを飼ってみました。ブログを書くと成長するらしいので、タケルとブシの一日一歩になるようママもブログを書き書きします★