ドカーンとショック!!

風邪をひいて一週間。
微熱が続き、体力も限界のフラフラ状態でタケルを保育園に送っていき仕事に向かうママ。


ところが、今朝はそんなフラフラ状態どころじゃない現場を目撃してしまいました@_@


なんと、タケルが女の子に抱きついたのです!!!
保育園の教室に入るなり、目の前にいた女の子をギュ。「邪魔だからやめてよ〜」と逃げる女の子。それでも、女の子を追いかけて、一緒にブロックで遊び始めるタケル。
愕然と見つめるママと目が合うと「にへら´ω`」と得意げな笑顔を見せてくれましたが、ママはものすごくショック>_<


会社に着くなりパパに電話。パパは「うそ〜」と笑っていましたが、ママのショックは収まらず。上司には「たまたまだって〜!」と笑われましたが、「絶対、初恋だ〜!」と考え、モンモンと仕事をするママなのでした。


おかげで風邪のしんどさも吹っ飛びました。。。