誕生日プレゼント

タケルの2才の誕生日のお祝いに、パパがトイザラスでおもちゃを買ってくれることになりました☆(ちょっと遅くなっちゃったけどね!)


いそいそとトイザラスへ行き、頭を悩ませたのはパパ!!!
タケルはアンパンマンかトーマスか車関係ならなんでもOKなので「あれ!これ!」と次々にリクエストしていましたが、パパは「タケルが興味をもてるもので、なおかつ好奇心の発展に合った遊び方ができるおもちゃがいい!」とのこだわりがあるらしく・・・。(ちなみに、ママは壊れにくくてあまり大きくなくて静かに集中して遊んでくれるものなら何でもいい)
タケルの一番好きな働く車コーナー(ブルドーザーやダンプカー)で悩み、アンパンマンコーナーで悩み、LEGOブロックコーナーで悩み、トーマスコーナーで悩み・・・結局最後はコレに決まりました↓↓↓
[rakuten:toyseltown:10000700:detail]


帰宅後、パパとタケルを置いてスーパーに出かけたママ。帰ってくると、元気に走るトーマスとテレンスをタケルが捕まえようとしていました^^;