悲劇!

ママ、保育園のお迎えの帰り道で対向車と接触事故を起こしました。


幸い、右側ミラー同士の接触だけだったので、相手の方にもタケルにもママにも怪我などはなかったのですが・・・。プリンスは右ミラー粉々の結構な痛手を負ってしまいました。
あと2cm左によっていれば避けれた事故なのに・・・ひたすら自分の不注意を反省です。


ママの事故のせいで晩ごはんが一時間も遅くなってしまったため、タケルは食事中にウトウト。。。
タケルに何度もごめんね>< と謝りながら寝かしつけたのでした。


いくらチャイルドシートに座らせていたとしても、ママとして安全運転を心がけないといけないです。




そして次の日・・・




ちょうど去年の同じ頃にも修理でお世話になり、さらについ最近も車検でお世話になった定光板金さんへ・・・。


電話をしてから10分後に行ったときには、社長さん自ら代車をきれいに洗車して準備してくださってました>