絶叫

ストレスを満タン抱え込んでしまったママのために、パパが「夜遊びしよう♪金曜日の夜に渋川までドライブして思いっきり叫ぼう!」と提案してくれました♪


夜、パパとタケルと3人で牛丼をお腹いっぱい食べてから渋川へ出発!
砂浜の端っこまでザクザク歩いていって、



ママ、絶叫!!!
コブシを握り、いろんなことを叫んでみました。



そんなママを2mほど離れたところから見守るパパとタケル。


ママ:「パパの馬鹿ー!でも好きー!・・・・タケル大好きー!」
パパ:「ママはパパのことが好きらしいよ。でも、タケルのことは大好きらしいよ。パパ、負けた・・・」
タケル:「・・・・・・」



声が枯れるまで叫んでから、パパに缶コーヒーを買ってもらって帰りました。。。