バブルバス

夏はシャワーで済ますことが多かったお風呂ですが、急に寒くなったのでお風呂にお湯を張るようになった今日このごろ。
我が家でブームなのが「泡風呂」です!!!


頂き物やサンプルで色々とあったので、日替わりで試していたのですが、すっごいバブルバスに出会いました☆


安物のバブルバスだと、最初だけ泡立ってすぐ消えてしまうんです。が、美和ちゃんからずっと前にもらった「ダブルカラー ボディソープ&バブルバス」という可愛いやつを使ってみると、ものすごくきめ細かな泡がもくもくと立ち、いつまでたっても消えず、まさしく外国の映画にでてくるセレブなお風呂になりました☆(バブルバスの素を浴槽に垂らしておいて、シャワーでお湯をためるのが良い泡立ちのコツです)


この泡風呂、タケルが大好きなんです。パパとママとタケルと3人で浴槽につかって泡でお互いをデコレーションしてみたり☆
目に入ってもほとんど痛くないので、頭から顔から背中から泡デコしちゃいました。そんな泡デコ・・・タケルはまるで妖精のよう、ママはまるでお姫様のよう(嘘)なのに、パパはなぜか雪男風・・・ -_-;


3人でかなり長い間お風呂で遊んでしまいました^^


[rakuten:shopandroom:10000368:detail]