外では良い子?

ママは今年最後のお仕事です。(会社は休みですが、年に一度の休日の電話当番がまわってきました)
タケルは保育園もお休みになっているため、ひろばぁ(ママの母)の家へ。
心配していた「ヤダヤダ」もなく、一日ご機嫌で過ごせたようで一安心。ひろばぁから「鮭を2切れも食べたよ〜(ひろばぁの分まで食べられちゃったよ)」というメールが来たほど。風邪が治って食欲復活のようです^_^


パパも約束とおり自分の部屋の掃除をしてくれていました。
(「パパが掃除しなかったら、ママがするからね!部屋にある物全部見て全部捨てるからね!」と言っておいたので、ママに見られると困るものがあるパパ?は必死で掃除してくれたようです♪)