連休最終日↓

長かった年末年始休暇も最終日になり、明日に備えて早寝しよう!という夜に限ってタケルはハイテンション。


添い寝してなんとか寝かしつけようとするものの、あっちへウロウロこっちへウロウロ。ママのお腹の上に座って手拍子しながら「ハッピバースデー」のような???歌をうたい始めてしまい(しかも5回も!)、しまいには「あっち行くの!(リビングに行く!)」と言いだしたのでママは狸寝入り。


タケルに背を向けてうつぶせになり布団をかぶってグーグーグーをしていたら、なにを思ったかタケルがママめがけてダイブ!
「いったー*_*;」と思いながらも寝たふりを続けていると、さんざんママの上でゴロゴロ転がったりバタバタ泳いだりしながらもやっと寝てくれました。


夜中に寝ぼけて起きたタケルは「テテ(手)つめたぁい*^^*」と言いながら、ママの頬に手を添えてまたスヤスヤと寝てしまうような良い子ちゃんなのに・・・。


さらに夜更かししたために寝起きは最悪で「やだーやだーあっち行け!」とか言いながら小さな手でママをパンチしようとする悪ガキっぷり。


2009年もタケルの元気っぷりも笑顔で付き合っていきたいです♪
(でも、怒るときは怒るよ)