ハンカチ

ママは毎日、仕事にハンカチを持っていきます。
時々、カバンに入れ忘れて、玄関からパパに取って来てもらうことがあります。パパ、ごめんね>_<


と、そんなやり取りを何度も目撃していたタケル。。。


まさかまさか、最近はタケルがハンカチを持って来てくれるようになってしまいました^^;


ママが忘れずにハンカチを持っている日も、タケルが選んだハンカチをムリヤリ持たせてくれます。
今日はサービスで2枚持ってきて、ママに選ばせてくれました☆(結局、ママが選んだのではない方を持たされましたが・・・)



しかし、油断大敵!
ママが玄関で横着をしているとバチが当たるもので、タケルの制服にハンカチを入れていないことに気づいて、結局ママも部屋の中をダッシュするのでした。。。