パパは歌う

童謡がブームのタケルさん。


金太郎とかチューリップとか…エロ詩吟とか…要求されます。


で、ママが入浴中。リビングからパパの歌声が聞こえてきました。


ママ的には不満なこともあるけど(まだ前回の夫婦喧嘩をちょっと引きずっている)、タケル的には子煩悩な父でよかったな〜と思いながら歌を聞いていました。


で、おもいっきし“まさかり担いだ金太郎♪”で音程が外れました。そしてすぐ何事もなかったかのように普通に戻りました。


え、今のなに?わざと?アレンジ?それともミス?


歌の上手いパパにそういうことされると、すっごく気になるのです。(ママはいつも音痴なりの熱唱を貫いてます)