おやおや

連休最終日は気合いを入れてひろばぁ@ママの母宅へ。
翌日に某試験を受験予定だったので勉強道具を持って行き、タケルをひろばぁに丸投げしてママは勉強。(ひろばぁも通知表シーズンで超大変な時期なのに・・・)のつもりが、しょっぱなから小一時間も昼寝をしたママ。と、そんなママに呆れて「寝とったん!?」と叫ぶひろばぁ。こんな娘でごめんなさい。


気分転換に近所のスーパーへ。ママが買い物している間、ひろばぁとタケルは本屋さんへ。
で、買い物を終えてひろばぁとタケルを探していると、後ろからママを呼ぶ声が。振り向くとゲームコーナーのパトカーに乗ったひろばぁとタケルが手を振っていました-_-;


50代後半にしてパトカーで孫とドライブとは・・・羨ましいぜぃ!-。-;


その隙にタケルのパジャマも買いに走ったママ。(夏物を75%オフの300円でゲット!したので、自分用にシュシュもちゃっかり購入^^;)ゲームコーナーへ戻ると、今度はまさかの新幹線でドライブ中!@_@


タケルにとって乗り物ゲームはとっても特別。(ママがゲームに興味ないので、ゲームコーナーに寄り付かない^^;)しかし、ひろばぁは惜しみなくタケルに乗り物3連発を披露。
「タケル、乗りたがって迷惑かけっちゃった?」と聞くと、「なんで?タケルくんてばお金も入れてないのにゲーム機のボタンを押すばっかりで、乗り物に気づかないからお母さんから誘ったのよ〜(笑)」だそうで。
シルバーウィークの〆はぷち贅沢な乗り物三昧でした^^


あ、ママの試験結果は・・・神のみぞ知る。