ランドセル買いました。2012

小学校へ健診に行く前日に、イオンで取り寄せしておいたランドセルを買いました♪


どれがどういいのかわからず、とりあえず頑丈で派手すぎないのを…と思って選んだのはコレ↓
って紹介しようと思ったけど、商品情報が見つからず…。
えっと、黒に赤色のステッチのやつです。あい。


タケルを占ってもらった時にラッキーカラーは赤色と言われていて、なぜかタケルもスニーカーなど赤色を好むので、赤ステッチにしてみました。
(お店に見に行ったとき、どれを見せても「あ、いい!いい!」としか言わず、母が最終決定しました。男の子ってこんなもん?)



ランドセルに背負われちゃうかと思ったけど、114cm、しっかり背負っておりました。頼もしく見えて嬉しい♪
とりあえず、6年間、大切に使ってくれますように。